とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/25 (Fri)

WiiFit 20日経過。

昨日の朝ノースリーブで歯磨きしてたらさ、
鏡に映った腕の形が違う事に気づいたよ。
肩と二の腕の境目(?)あたりに、今までなかった影があんの。

数ヶ月前、同じ状況で見たときはのっぺりとした、昔よりやや太い
凹凸のない腕が伸びてただけなのにさ。
それ見て
「あ、真夏によくいるタンクトップ一枚のおばちゃんの腕だわ・・」
と思ってこのままじゃいかんと思ったのよね。

真面目にやればちゃんと効くよ、WiiFit。
 

あともう一つ、昨日から始めたことがある。
主婦の定番スポーツ(かどうかしらんが)バレーボール。

同じアパートに住んでて、そこの子が娘と同じ保育園に通ってて
話すようになったママさんがやってるって話を聞いて仲間に入れてもらったよ。

私、野球も今大騒ぎになってるサッカーも微塵も興味ないんだけど
バレーボールだけは試合見るの好きなんだよね。
実際やった事なんか高校の体育の授業くらいしかないくせに、
運動(WiiFitね)始めたついでにもういっちょ!とか思っちゃった。

それで第一回目が昨日だったんだけど、やってみると難しいね。
レシーブはギリギリできるようになったけど、トスはやばい。
アタックなんかまずボールに当たらん。
そんなんでもかなり楽しかった。
まあ経験者の相方も巻き込んだし、専属コーチとして頑張ってもらおう。

そして今日は全身ガタガタで両腕にはものすごいアザ。
翌日にくるなんてまだ若いじゃん・・・はいいんだけど、腕が。
店の制服、半袖しかないんだけど。
明日、こんな腕で接客していいのか?

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]