とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/09 (Wed)
買っちゃった。


WiiFitPlus。


出た当初、人のをちょっとやらせてもらったりして
気にはなってたんだけど、どうせ続かないだろうし
内容にだって飽きちゃうだろうしとか思って
迷いながらも買わなかったやつ。

運動したいなーと思いながらも
ゲームで運動って・・・とか
コナミ復活への未練が切れなかったりとかで
ずっと心の中で保留にしてたやつ。

でもさ、引っ越してコナミがチャリで通える距離じゃ
なくなって、でも昼間は車がないから行けないし、
夜も相方残業で遅いから行けないし、
普段シフト入れてる土曜の昼を休みにすれば
そこのY様レッスンだけ行けるけど、週1回の
2時間程のためだけに月5千円近くはコスト高すぎるし。

という訳で当分の間コナミ復活はあきらめた。

そして、私の胴回りの肉は「ゲームなんて」とか
言ってる余裕もなくなってきた。

もういいよゲームでも!
つーか腹が締まればなんでもいいよ!

これのためだけにWii本体から買ったから、
約3万円投資。
とりあえずモトは取ってやる!
PR
私は挫折した一人です・・・。
なんか奥の方で眠ってるよ(´・д・`)
ヨガが気持ちよかったんだけど、応援してくれるお兄ちゃんの声が変に気になって気になって・・・。

結果報告望む!!
ナツコ 2010/06/10(Thu)12:15:01 編集

買ったのね!

私はハマりすぎて人生すり減らす事がわかっているから、ゲーム類は手を出した事がありませんが…

っていうか日向ちゃん元々ほっそいから、すぐ元に戻るし!
でもWiiのヨガは要求厳しいと聞くから、きつそう(^-^;)

経過報告よろしく~♪
めぇ 2010/06/10(Thu)13:08:00 編集

>ナツコ

ああ、やっぱりするよね挫折・・・
すでにずっと続けようっていうより
いつまで続くかって意識だしね。
私は女のトレーナーにしてるんだけど、
やっぱり黙ってていいのにって思う時ある。
「足元がふらついてますよ」とか
うっさい!って思うわー


>めぇさん

ああ、まさにハマりすぎて
人生すり減らした女がここにいます。

Wiiすごいですよ、ボードの感度が
かなりいいので、ちょっと重心動くと
すぐチェックされます。
ただ一つのポーズで一旦終わるから
レッスンみたいにいくつもの動きを
流れるようにつなげないのが残念ですね・・・
日向 2010/06/12(Sat)07:47:40 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]