とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/21 (Mon)

あれから約2週間。
一日だけトレーニングできない日はあったけど、
からだ測定だけは欠かさずやってます。
トレーニングは最低30分。
運動としては短いなーとは思うけど、ほぼゼロからの
体力作りだしまあいいや。

トレーニングできなかった一日というのは、
朝から娘をつれてこども病院まで行って、
午後に帰ってきたら旦那が腸炎になってた
(こっちも病院連れて行って、しかも点滴打った)。
これできっちりトレーニングやってたら
主婦としてどーなんだって感じだけど。

体重は上がったり下がったりギザギザしながらも
緩やかに下がってます。
目的は体重じゃなくてウエストなんだけども。

でさ、仕事のシフトがバラバラだから
朝6時から仕事だと15時すぎに計り
11時から仕事なら9時ごろに計りと
隙を見て頑張って連日やってるんだけど・・・

いちいち画面の中のWiiのやつが、
「昨日は○時○分に計りました。
 体重は一日のうちで変わるので
 できるだけ同じ時間に計るといいでしょう」とか
言ってくるのよ。

わかってるよ!できるだけやってるっつーの!
同じ時間にやれるもんならとっくにやってるわ!
毎回毎回うっさいんじゃーー!!

と心の中で文句つけます。
もう2週間やってんだからいいかげん黙れっての。
 

PR
わかる!!あいつ姑みたいにうるさくない?なんか少し厭味入ってるし。
一年ぶりにした時なんか「お久しぶりですね」とか言われちゃったよ。
共感できてうれしいよ!!
ナツコ 2010/06/21(Mon)12:12:09 編集

娘ちゃんも旦那さんも大丈夫?
看病する側も大変だから、身体気をつけてね。
でも、毎日続けてえらいわ~。
私は努力してないくせに、毎日、体重減らんかな~と期待だけしてる・・・
aya 2010/06/22(Tue)10:17:39 編集

>ナツコ
姑!!(笑)
わかるー、なんか親切ぶってるけど
おしつけがましいていうか。
あのキャラ作った人の性格なんだろうねー

>aya
旦那はもうすっかり大丈夫だよ。
娘も定期健診みたいなやつで、今どうこうあるって訳じゃないんだ。
これからどうなるかはまだわかんないみたいだけど。
私も似たようなもんだよ、運動してるから大丈夫って言いながら
まかない(ラーメン)食べるし・・・
日向 2010/06/23(Wed)22:10:39 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]