とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/09 (Sun)
結局先月は一回しか更新しなかったし、
今月に入ってもう3分の1経過したし、
何か書かなきゃ・・と思って開いてみたけど何書こう。


ええとね、一般的にお約束な話題だとは思うんだけど
連休中に脂肪をためすぎました。

テレビでさ、ダイエット系の商品のCMとかで
上着めくったら腹肉がボヨーンてやつあるじゃん。
あれだよあれ。今まさにそのボヨーン状態。
連休中暑かったでしょ、一回仕事終わって帰ってから
あまりの暑さにタンクトップ一枚になったんだけど
あれはやばかったね。放送禁止だよ。

ダイエット番組とかであのボヨーンな体型の人を見ては
「なんであそこまでいっちゃう?
もうちょっと手前でさすがにヤバイとか思わないわけ?
こんなになるまで放置できる心理が理解できない!」

とか散々上から目線で文句いいまくってた私ですよ。

数々の暴言、ほんとスイマセンて感じ。

やばいとは思ってたよ。完全放置してたわけでもないし。
先月からストレッチはぼちぼち続いてるし。
まあウエスト減らしたいのにストレッチて意味分からんけど。
いや~~どうしてかな?
なんでここまでいきついちゃったんだろーー??

夏までになんとかします、絶対!

と打ちながら目の前には相方に買ってもらった(母の日)
ロールケーキの残骸があります。ダメ人間。
PR
あはは~^^
よ~く分かるよ、その気持ち・・・。
私もやばいなぁなんて思ってるけど、何も実行していないのが更にヤバイ・・・笑。
でも、Naoは元々細いや~ん!!
aya 2010/05/10(Mon)09:06:31 編集

まあ昔は細かったね・・・
今でも上半身はほとんど肉つかないから
ぱっと見なら得してるんだけど。
ほんとお腹だけついてるんだよ、
妊娠体型再びって感じ。
なんとかここで止めたい(><;)
日向 2010/05/11(Tue)16:51:57 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]