とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/16 (Sat)
今週末アパート引越しします。

元のアパートからチャリでいけるくらいの距離なんだけど、
保育園も私の職場も相方の職場も近くなります。
でも駅もスーパーもドラッグストアも銀行も八百屋も
コンビニもほか弁も今ほど近くにないので生活には不便。
つーか今の場所がどれだけ恵まれてるかよくわかった。

で、ネット環境がいまいちな所なので
プロバイダから検討し直すことになり、
引越し後しばらくネットが使えませんー。
せっかく更新復活する気になったのに。
PR
夏子だよ~。
早速のぞきに来ました(^-^)
これからこっちでの更新を楽しみにしてたけど・・・・ネットが繋がるまで楽しみに待ってます<m(__)m>

NONAME 2010/01/16(Sat)11:00:55 編集

そうなんだ~!
引越し準備大変だったんじゃない!?
お疲れさま☆
引越し先は・・・うちに近づく方面だったりしたら嬉しいのにな♪(明らかに自己都合・・・笑)
また落ち着いたら更新してね~。
aya 2010/01/16(Sat)11:32:23 編集

>夏子
いらっしゃい♪
仕事始めてから色んな出来事あるから
今までより少しは更新すると思うよー
(思うだけかも)
つながったら速攻で更新するね!

>aya
大変だったよー、仕事しながら
家事しながら、3連休には腸炎でダウンしたし・・
引越し先はayaの実家方面でーす
保育園の関係もあるし、(無認可だけど)
太宰府市からはにげられないかも(笑)
日向 2010/01/17(Sun)04:36:46 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]