とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/31 (Mon)
来月、楓が保育園デビューします。

なので保育料を払うために仕事を探さねばなりません。
保育園て仕事しないと入れないと思ってたんだけど、
それは認可保育園だけで無認可ならお金さえ払えばいいもんらしい。

普通仕事したいから保育園入れるんだけど、順番逆だねうち。
だって私、「お金稼ぐ」のは好きだけど働くのは
好きじゃないもんな。飽きっぽいから一つの仕事続かないし。

とかいいながら楓が一歳になる前からバイトとはいえ始めてるし、
無職は落ち着かないんだよね。
働きたくないけど私自身で作る収入がないのもなんか嫌。

まあそんな訳なので子持ちでもできる仕事探し中。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]