とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
2017/12/13 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/02 (Tue)
またこのブログにジム記録を書ける日がくるとはー(感動)

土曜日のジム記録

マット
ステップテック



・・あれ、ステップショートは?と言うなかれ。
受けてないんだよ!!!

息はそんなにあがってなかった。脈拍もそこまで早くなかった。
でもかつてアタック60分を全力でやってる時の後半にあったみたいな
「あれ、一瞬意識とんでなかった?」てな状態になったんで
「ショートやったらぶっ倒れそうなんでやめときます」
と大先生の代行Mっちゃんに宣言してそそくさと退散。
テックでギブって一体・・・


まぁステップはともかくとして本命のマットニュートラル!
絶対撃沈だと思ってた割に、意外とついていけた。
ストマックシリーズとか、むしろマットデビューした頃より
いけてたよ多分。
少しとはいえ毎日の腹筋運動がちゃんと実になってるって
事なんだろうね。
相変わらずY様のレッスンはわかりやすくて良かったよ。
あ~~毎週受けたい~~


と、いう訳で家の中でもできる筋肉・柔軟性については
満足感はあったんだけど、やっぱり問題は体力だよね。
子連れで外出ても長くはベビーカー乗っててくれないし、
抱っこして30分も歩いた日には腰が砕けるし・・・
家で体力つける方法ってないかな?
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]