とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/08 (Fri)
4ヶ月振りの更新。
気まぐれにも程があるよね。

前回書いてた非常勤の仕事はやめて、
去年の2月ごろから週末の朝だけやってた仕事を
今はフルでやってます。

楓は保育園に通い始めた頃は毎週のように熱出してたけど、
私がみっちり仕事を始めたらほとんど休まなくなりました。
なんて空気の読める子なの・・!(母とはえらい違いだ)

そんな楓語録の中で私のお気に入りは
「いってしゃらーい」
本当は「いってらっしゃい」。


PR
明けましておめでとう!
楓ちゃんもNaoもがんばってるね。
うちのしょうたさんもやっと保育所慣れて、今は喜んでいくようになったよ。
またいつか遊ぼうね。
aya 2010/01/12(Tue)09:26:35 編集

>aya
今年もよろしくね!
ミクシィめんどくさいから、
メンバー限定してブログとつなげちゃった!

しょうちゃんも保育園慣れたんだね、よかったね!
楓は保育園で歌とか踊りとか覚えて
披露してくれるようになったよ。

ぼちぼち「一緒に遊ぶ」って事を覚えるかもしれないね、
そしたらぜひまた対面させてみたいよね!
日向 2010/01/12(Tue)11:34:03 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]