とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
2017/11/23 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/17 (Sun)
引越し前のラスト更新は終えた・・と思いきや。
現在引越し日の朝4時半前です。

昨日は4時間程仕事した後から大物以外の引越しで
さすがにぐったり、子供と一緒に9時前に寝た。
今日は仕事休みもらったし、たっぷり寝るぞ!と思って
アラーム替わりの携帯もリビングに放置。

で、ある時間に目が覚めてそのまま寝付けなくなった。
外は暗いから7時前であることは間違いない。
携帯ないから時間わかんない。
自然な目覚めには任せた方が体にいいっていうし、
起きてみるか。

と思って起きたら4時でした。

普段、仕事が早い時は4時半くらいに起きるのね。
その前夜って10時とか、疲れてたら昨日みたいに
子供寝かしつけてそのまま一緒に寝たりする。

つまり早い時間に寝たから、体が
「きっと明日は朝仕事にちがいない」
と判断して眼が覚めたのではなかろうか・・・と一人で推測。

年明け3日から11日まで連続勤務で、
(勤務時間は5時間だったり9時間だったりまちまち)
唯一休みだった一日は市役所に手続きに行って、
郵便局に転居届出して、
子供の新型インフルエンザ予防接種行って、
引越し先で渡す挨拶の品を買いに行って・・・

次の日から昨日まではまた仕事で、
しかもしかも先週の3連休のうち2日は腸炎にかかってダウンした。
でも仕事の代わりいなかったから働いたんだけどね。
初日はたってられなくなって(飲食店です)
「もういいから帰れ」って言われて早退したけど。
ちゃんと代わりの人手配してから帰ったよ。

自分でも言うのもなんだが、今年ものすごく頑張ってると思う。
自分で自分を褒め称えたい。ていうか勝手に褒め称えよう。


話それたけど、それくらい体を酷使してるから
今日くらいたっぷり寝たかったんだけどなということが言いたかったの。

ではまた引越し後に会いましょう





PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]