とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/27 (Thu)
久しぶりに眠れません。
明日また昼間眠くなるよーー

先週末は子供の誕生日もあってバイトは休みにしてもらって、
今週末働く気マンマンだったのに依頼がこなかった。
このバイト、休みたい時にすぐ休めるというメリットがあるけど
働きたい時に仕事がない事があるというデメリットもあるわけか。
確実に稼ぐならレギュラーバイトだけど・・・悩むわーー


それはそうと、授乳をやめてかれこれ一月以上経つんですが。
あれよあれよという間に体重ほぼ元通り。
なのに顔のげっそり感はそのままなんですけど。

授乳中はがっつりお菓子食べておなかいっぱい、
じゃあおやすみなんて事をやってもやせていくという
もしかして病気なんじゃねぇのってくらいの有様だったのに。
ちょっと連日ケーキ食べてみたら、もう下腹に肉ついてる。
独身時代あたりは食べても太らない(胃下垂だからだ多分)から
安心しきってたけど、出産のせいか年齢のせいか体質も
前とは変わってる気がする。

となると、我慢とか努力とかが必要になってくるわけだな。
レッグカール50回と夜の腹筋・ストレッチは定着してるし
「努力」はまぁいけると思うんだけど、問題は「我慢」。

夕飯早いと寝る頃お腹へるよねー、夜眠れないとさらに
何か食べたくなるよねー、ってか今まさにお腹すいてるし。
こんな時に限って食パンとかクッキーとかあるんだよ。
食べたい物我慢するってあんまり必要にせまられた事ないから
意思弱いんだよね。

とりあえずホットミルクでも飲んで布団入ります。
PR
行く?
ってこのコーナーをメールのように使っているわけだが。
来週が朝からエアロの大会に行かなきゃなので、訓練のために明日は朝目覚めて、そのまま起きて行動してみようと思っている。
野望としてはワークアウトエアロから。

会えるといいな。

てか今何歳?
今から年齢がとか言ってたら 40くらいになった時どーすんだべさ?
moley 2008/11/28(Fri)15:57:18 編集

1月で30ですー。
年齢は10の位が変わるとお肌も体もガクッと
変化するとよく言われたもんですから、
年齢に甘えてた分は努力でカバーしなければと。
40になったらさらに頑張るのです

明日はもちろんマット行きますよ、
500円でいけるチケットもラストチャンスなので。
もう今から鼻息荒いです
日向 2008/11/28(Fri)16:21:19 編集

でも Mちゃんだからいいよね?
夜中ごはん食べに行ってやや酔っ払って帰ってきたのでコメントorメールしそこないますた。
どうだった、久々の Y様は?
金曜に「早起きの練習に行くのでギリギリまで待っててください」と Yこーちに言っておきながらフツーに二度寝で寝過ごしちまい日向ちゃんに会うチャンスも逃しました。
あー。
またの機会に…
これからもチラシ & DM のチェックは入念に。
moley URL 2008/11/30(Sun)04:31:04 編集

Y様がギリギリまでフロントの方
覗いてたから、moleyさん行くって
予告してたのかなーとは思ってました。
やっぱY様レッスンサイコーです♪
日向 2008/12/01(Mon)17:55:34 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]