とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/28 (Fri)
解散したバンドの再結成みたいなタイトルですが。

知ってる人は知ってるのですが、わたくし
明日1年半ぶりにコナミに行くのであります!
(テンション高いので言葉使いが不審)

きっかけはサ○ィからきたDM。
いつもバカみたいに人の多い「お客様感謝デー」の案内で、
行くつもりはさらさらないんだけど暇だったから
一枚一枚チラシを見てたら・・・

ある一枚のすみっこに「コナミ大野城500円で使い放題!」
なんてチケットがついてるじゃないさ!!

速攻コナミにいつまで使えるのか問い合わせました。

日常生活で嫌いな事としてトップ5に入ろうかという勢いで
嫌いなのが「電話を掛けること」の私が。

友達に用がある時よりも、楓の予防接種の予約をする時よりも、
働いてた時仕事で必要があった時よりも。
あんなに 「電話しなければ」と思う → 電話を掛ける
の所要時間が短かった事はいまだかつてなかったと思う。


明日のY様マットと大先生ステップショートに出る予定。
PR
復活おめでとう☆
私もサ○ィの感謝デーの「コナミ500円」で復活しようかとチラリと思ったけど、胸が母乳仕様の為、スポーツブラが入らんかった(泣)
授乳中の復活は無理か~。
でもね、先着1000名様の紅白まんじうは、家族3人で3パックもゲットいたしました。
もらいすぎ…。
まめち 2008/12/01(Mon)00:49:21 編集

ちょっと気になりながらも
子連れで行く労力考えたら
元とれなさそうなんで諦めました・・

私も夏ごろ一度復活を企んだけど
ほんと、ブラ全然入らないんですよね!
授乳やめたらあっという間に戻りました。
戻ったっていうかむしろ・・・
いや、悲しくてこれ以上言えません(涙)
日向 2008/12/01(Mon)17:58:26 編集

で…どうでした~??

久しぶりにステップ…しかも大先生レッスンとな(!)

レポ楽しみにしてますぅ~♪
めぇ 2008/12/02(Tue)01:13:21 編集

わたすの場合は「ブラは要らない」
なんて…不覚にもオヤジなことを言ってしまった。
昨日も Yこーちレッスン受けたよ~。
毎回インスピレーションをくれる Yこーちはやっぱり素晴らしい~。
出会いにつくづく感謝。
moley 2008/12/02(Tue)12:04:38 編集

>めぇさん
マット良かったですよ!
ステップはできませんでした・・
更新したいんですが昼間は育児・
夜は相方がゲームしてるので
なかなかゆっくりパソコンいじれません(--;
・・と書いてる間にも
楓が襲ってきたーー

>moleyさん
いや、ほんと入らないんですよ!
期間限定の巨乳(当社比)だから
「虚乳」とかうまいこといった
友達がいましたが・・

日向 2008/12/02(Tue)17:41:46 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]