とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/31 (Fri)
この度、ちょこっとだけ社会復帰する事にしました。

私が一度だけ参加した、数年前のコナミの
クリスマスパーティーで使った某結婚式場。
ヒントが個人的すぎてわかりませんか、そうですか。

そこで披露宴のサービススタッフとして
週末だけ働くことに。
料理とかドリンクとかテーブルに運ぶアレですよ。

家でコップに麦茶入れる時すらぶちまける私が
おめかししたお客様のグラスに飲み物なんか注げんのか。
赤ワインなんかひっくり返したら一大事ですよ!
正直あんま自信ない。
何かしら弁償とかいう事態になったら給料から引かれるらしい
オソロシやーーー!!!

とりあえず明日はお勉強会です。
まあどこまで続くかお楽しみってことで。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]