とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
2017/05/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/26 (Fri)
妊娠中に読んでた育児本で、
「出産するとお尻が四角になる」と図入りで書いてあった。
あんまり気にしてなかったんだけど
出産後、何気なく風呂上りに鏡で後姿見ると
ほんとに四角いよあんた!!!

なんで四角かっていうとあれだ、以前は割といい位置に
ついてた肉が筋肉の減少によって落ちる所まで落ちたと。
それによって、一番出てるべき所がまっ平で
そろそろ足につながるから細くなっとこうか、って所に
肉が移動し、それはもう見事な四角尻になるって寸法さ!
いまいち想像つかんという人、さすがに写真載せる訳には
いかないのでそのままモヤモヤしといて下さい。

出産後、色々ショックな変化はあったよ。
たるんだ腹の皮とか、みっちり入った妊娠線とかさ。
でもこれは服着てりゃわかんないのよ。
尻のラインは服来たってバレバレなのよ!!


という訳で、ヒップアップだいさくせ~ん(適当な気合)

楓が機嫌よく一人で座ってる間を見計らって
レッグカール50回
アタック風に腕もつければ二の腕も締まってあらお得!
4日間ほど続けてみたけど、楓がものすっごい
キョトーーーンとした顔で見つめます。そりゃそうだろうな。

あと楓を立ってあやしてる時に足を後ろに上げてみたり
スクワットしてみたり。


先月からの腹筋やストレッチも気が付いたら
ちょっとした合間にちょこちょこと続いてるし。
腹筋はわかんないけど柔軟性は明らかに成果が出てきたよ。
毎日の積み重ねってすごい。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]