とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/21 (Sun)
金曜日、めぇさんと薬院にお出かけしてきました。
ギリギリまで台風がどうのと騒いでた割に天気いいし・・

子連れで店に入って泣かれたら~~とビビリな私を
tulip soupなら子供多いから大丈夫と連れて行ってくれました。

店員さんも子供の対応に慣れてる感じで良かったよ。
楓は何故かどんな店でも「店員」をガン見するんで、
店員さんが子供好きな人だとホッとします。
何よりスープとパスタがうーーまーーいーーー

その後は雑貨屋に行って、別のカフェへ。
私はどうも店の名前を見ないもんで、店名はわかりません。
店名が日本語なら何かの拍子に目にして覚えてる事が
まれにあるけど、アルファベットを使われると
脊椎反射で脳が理解する事を拒むので全く頭に残りません。

ラズベリーとかなんとかオレンジとかが入ったこんな(↑)やつを
飲みました。名前は見たけど英語だったから覚えてまへん。
注文しなきゃいけないからしぶしぶちゃんと読んだけど
・・・確か単語が3つ・・・
なんとかなんとかクラッシュ・・・あーもういいや。


最後は楓が「ギャー!」とばかりに大泣きし始めたので
大慌てで退散しました。いやあ焦った、他にカップルが一組
いたんだけど、特に冷たい視線を送られることもなく
2人で話し込んでたんでありがたかった。

あれくらいの移動距離ならベビーカーじゃなくて
抱っこ紐かスリングでも行けそうかなと思ったり。
階段使う度にめぇさんが手伝ってくれました、ありがたや~~

非常に楽しい一日でした。
また連れて行ってもらおう、よろしくお願いします(笑)
PR
楽しかったね~♪
楓ちゃん、本当にいい子にしてたよね(^-^)

店員さんを穴が開くほど見つめてたのが、可愛かった☆彡

雑貨屋さんはB・B・B Potters(スリービーポッターズ)。カフェはダラヘストカフェだよ~(^O^)

日向ちゃんorderの品は…多分…単語のもう一つが「orange」だ!

ふぇ~ん、わっからん(>_<)

久々にゆっくり話せてよかった~o(^-^)o
またご一緒させて下さいな♪
めぇ 2008/09/21(Sun)08:01:17 編集

そんな名前でしたか(笑)
雑貨屋さんはスリーなんとかって
言ってたのはなんとなく覚えてました。でもチラッと看板見て「3」なんて
入ってないなーと思ってたんですよ~

ありがとうございます♪

日向 2008/09/21(Sun)20:32:50 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]