とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/07 (Thu)
先週のジム記録、いくつかこぼしてるんだけどもういいや。

コンバットショート

・・・があることなんかすっかり忘れて
ストレッチとマシンをしにいったんだけど、
最近コンバットマイブームだし参加してみた。

基本的になんでも長続きする方じゃないので、自分の中で
ヨガブームだったりエアロブームだったりアタックブームだったり
マシンブームだったり色々移り変わる。
でもコナミブームが終わらないのは救いかもしれない。
終わりそうになっても連行してくれる人がいるから当分は心配ないか。


猫子さんに土曜のビランクスに出ると約束したので
忘れないように行かねば。
明日はジム欠席。マットが2週連続でできないのがつらい。
前に一週空いた時もかなりおとろえたし。
PR
噂の転がるマットニュートラル(そんなプログラム名ではない)・・アタクシ未体験ざますの・・いつか勇気を出して後頭部を強打してみたい・・(死ぬ)
今日はどうもありがとう!万が一、コナミブームが終わりかけたら、コメントでりっきーちゃむをアタクシが激烈召還致します!
ふうじんちゃん 2006/09/08(Fri)02:34:10 編集

マットやりましょうよー、あまりのできなさにハマるから!
・・いや、意外とスルッとやられたりするかもしれぬ・・・

激烈召還・・・家でテレビ見てて、気づいたら
いきなりコナミだったりするのかしら。
移動しなくていいから楽でいいかも(笑)
日向 2006/09/09(Sat)20:22:07 編集

>家でテレビ見てて、気づいたら いきなりコナミ
・・お風呂の時に召還しない様、十分に気をつけます・・(亀甲占いで確かめてから・・むっ!!この割れっぷり!!寝てる!!寝てるなっ!?りっきーちゃむ!!)
・・ちなみに水曜ビラ定例会の時の亀甲占いは60%ほどだーりんちゃむが睡眠中の結果・・。
ふうじんちゃん 2006/09/12(Tue)14:38:49 編集

60ではなく90ですね。
残りの10は私で・・・
日向 2006/09/14(Thu)23:43:09 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]