とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/22 (Tue)
この間ドアでメリッとやった時の血豆がようやく取れようかという
今日この頃・・・というかさっき、今度はテレビボードの引き出しに
ガッッと挟んだ。同じ指を。血~出てきた~~

明日はアタック行くぞ!
そしてビランクスも出るよう前向きに検討するぞ!
ヨガマット忘れませんようにー。
ヨガマット、はりついて開かなくなってたりしませんようにーー
PR
ち・・・血ィ出てますよ!!セニョリータ!!(滝涙
それにしてもシヴァ神(ヨガの神)はどこまで意地悪なんだ・・またもやりっきーちゃむの女祭りビラ定例会参加に試練を与えてくるとは!!アタックはともかく、ビラは手に体重かけまくる上に床やマットに付くから雑菌も入りやすいし・・ぐおおお・・またしても駄目な予感がああ!!(血涙
ふうじんちゃん 2006/08/23(Wed)08:57:34 編集

いたーい(>0<)
アタックやビランクスで傷口開かないように気をつけてくださいね。
bobby 2006/08/23(Wed)13:40:35 編集

>ふうじんちゃん
いやいや、今日は行きますよビランクス!
随分お待たせしておりますので。
相方寝てますけど、今回は起こしてでも
参りますのでーー

>bobbyさん
ありがとう~、ばんそーこしっかり貼って行きますよ!
日向 2006/08/23(Wed)20:14:09 編集

昨日はご一緒出来て嬉しかった~!りっきーちゃむの華麗なる「神ガブリ寄り技」を堪能させて頂きましたぜ!うう~ん!ワタクシも続かなくてはっ!(いや・・勿論神との実際の距離や位置関係ではなくデスネ・・(笑))

・・ってダーリンちゃむ叩き起こして来んしゃったんかい!!!?(滝汗)アワワワ・・
ふうじんちゃん 2006/08/24(Thu)07:28:03 編集

>ふうじんちゃん
それはもう凄い勢いで起こされましたよ(´▽`*)アハハ

( ̄□ ̄;)ハッ! 

そういえば昨日会ってないですね~
またその内~(´・ω・`)/~~
Duo 2006/08/24(Thu)12:23:59 編集

>ふうじんちゃん
いやいや、本気でガブリ寄ったらあんなもんじゃ
ないですよ!参加者みっちりのアリーナ時代は
ほんと、三角形のポーズん時なんか
その気になれば神にごく自然に抱きつく事すら
可能なくらい近かったですから。

>Duoたん
ほほう、不満ですか。
じゃあ新しい技を開発しよう。
日向 2006/08/24(Thu)18:16:15 編集

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルガタガタブルブルガクガクブルブル
Duo 2006/08/25(Fri)00:33:35 編集

男ージ・・おびえてるおびえてる・・クククククク・・・(壁の影から覗く)
男ージの姿はストレッチゾーンでちらっと拝見したのですが、ちょうど入れ替わりで階段前はモッサリと人の山が・・ご挨拶は諦めましたよ・・(笑)
・・て、ハニーちゃむブログでコメント初めて見ましたわよ!久しぶりって太古の昔か!!?

りっきーちゃむ・・神ってアタクシにとっては常に何かしら謎の高圧的スピリチュアルオーラがムンムンと出てらっしゃる様に感じて、とてもサンドイッチヨーガ(勝手に命名)なんぞ想像も出来ませんわよ!!ましてや抱きつくってナニ!!?聖なる炎で皮膚が焼かれかねん!!(笑)
最近はスッと目の前に現れられただけで、神の顔に「このヘイヘイ出身者が・・」と書かれている様に見える幻覚が・・(笑)ガタガタガタ・・
ふうじんちゃん 2006/08/25(Fri)16:00:44 編集

「ヘイヘイ出身者が・・」ってありそう(笑)

昔は神すげーっていうより「いい体しとるのうジュルリ」
って目で見てましたので、まん前に背中があると
ついつい抱きつきたくなったものです。
それよりさらに昔はあこがれるあまりに
神にあいさつされる度に挙動不審になってましたよ。
ちなみに現在は質問のどさくさにまぎれて
生背中を触っちゃったりしましたが。
・・あれ、だんだんおばさん化してる?私。
日向 2006/08/27(Sun)17:31:57 編集

>それよりさらに昔はあこがれるあまりに神にあいさつされる度に挙動不審になって
・・こ・・これっス!!これっスよ今のアタシゃあ!!
てことは・・りっきーちゃむにとっては太古の昔の姿なんダスね・・ってだからといって生背中!?ばタッチ・・なんて時代は訪れないままアタクシの歴史は終焉しそう・・てかジュルリ駄目!!ヨダレをお拭きなさいっ!!(笑)(男ージもなんか言ってあげて!!)

それはそうと今日はのっぴきならない一身上の都合で血涙流す想いの神のビラ定例欠席ダス・・・シクシク・・来週はきっと参る!!(←何故サムライ・・)
ふうじんちゃん 2006/08/30(Wed)12:06:48 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]