とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/08 (Tue)
日曜のジム記録。
コンバット in筑紫野

目の前に広がる皆様のジャンプニーが素敵。
そういや最近アタック全然やってない。

PR
昨日はお疲れ様でやんす~!駐車場でお会いするなり、りっきーちゃむがマイマットを背負ってないから嫌な予感はしたんだ・・いや・・いいんです・・ビラ定例会の時間はダーリンちゃむが暇ですもんなあ、しかも時間が遅いし・・ひそかに今週こそはご一緒か!?と思っていたのですが・・(笑)
でも何だかあの時間帯、毎週参加者が増えて来た様な・・神も心なしか忙しさのおヤツレの中にも嬉しそうな笑顔がのぞけましたぞ!場所取りが険しいとますますりっきーちゃむが遠のくのが・・ああ~まってーりっきーちゃむ~(涙
やはりご一緒するのはコンバットなのか!コンバットなのかあああ!?(←一人で盛り上がってみる)
ふうじんちゃん 2006/08/10(Thu)07:53:54 編集

実はですねぇ、ビランクスがあることを
これ以上ないくらいさわやかにスカッと
忘れさっておりました!!
いやぁ内心めちゃ焦りました。
来週は行きます、覚えてたら(笑)
日向 2006/08/10(Thu)20:25:58 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]