とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/04 (Fri)
ジム記録。
マットニュートラル
パーフェクトエアロ


コンバットショート、駅に着いたのが5分前。
某すべり込み師匠ならきっと間に合っただろうけど
私には無理なのでとぼとぼと歩いていった。
どーせ頑張って入っても私一人だしなー・・・・

と思ったら、更衣室に入る前にスタジオのぞいたら
mdさんとneneさんいるし!
しかもあきらさんもいた事が判明。
なんでみんなして私が出られない時に~~くやしさ倍増。

マットは首が~とか腹筋が~とかいう前に
右足がつりまくってどうにもこうにも救いようのない感じでした。

エアロはいつも最終的にはそこそこできるようになるのに
今日はいまいち達成感ないまま終了。
M村さんに「今日できなかったですー」と泣き言を言ったら
休むけんやーん」と直球。
しばらくはヒーリング出ないだろうし、ちょくちょく出るように
心がけるか。でも一人でパーフェクトやる根性ないから
誰か知ってる人いないと入れない。
PR
今日は意外な所で会えてよかったー!
マットニュートラル、できない & きついけど楽しくて仕方ない!
何で???? ってなるものが好きなんだな、きっと。
来週こそ、YさまMN一緒に受けれますよーに。
moley URL 2006/08/06(Sun)02:18:34 編集

やっと会えましたねー、予想外の所で。
久しぶりに話もできたし行って良かったです!
来週こそMN一緒に!
私のゴロゴロ転がる姿をご覧ください・・・
日向 2006/08/06(Sun)10:10:19 編集

転がりながら見たらゴロゴロ×2で気分悪くなりそー。
moley URL 2006/08/07(Mon)18:30:01 編集

それはもう、正しくは転がってるのか起きてるのか
わからなくなりそうですね
日向 2006/08/08(Tue)18:43:01 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]