とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/19 (Wed)
昨日のジム記録。
アタック in筑紫野

体調がよかったのか楽しかったからか調子良し。
先週まで飲み物は冷水機の水だったんだけど、日曜に
アクティブダイエットを買ってみた。
そしたら日曜・昨日とレッスン中に汗ダラダラ。
やっぱり水とは違うのかしらー
PR
え???・・(不安げに見回す・・)り、りっきーちゃむがいない~~!!と思ったらワンダーC(筑紫野)でしたか!!(滝涙)
確かにこのビランクス定例会は時間が遅いですものねえ・・(しかも来週、神がお隠れ(代行)になるらしい・・うっうっ・・(嗚咽))
でも、もしも直前のアタック(?)に大野城にいらっしゃる事があれば、是非是非ご一緒して下さいね!

・・追伸。私のことは「ふうじんちゃん」でよかですよ・・。「ふうじんさん」だと、風の神がいきなり地上に降臨しそうですので(笑)
ふうじんちゃん 2006/07/20(Thu)08:08:40 編集

いえ、筑紫野に行ったのは火曜なのですよ。

昨日は私にビランクス参加の意思はあったんですが
相方が9時すぎに寝入ってしまって、私はまだ
その車の運転になれてないし(しかも雨だし)
起こすのも申し訳ないので、ふうじんちゃんが~と
思いながらもまったりしておりました・・・

え、しかも来週代行・・?
ではさ来週にお会いしましょう!(笑)
日向 2006/07/20(Thu)12:43:02 編集

本とだ!「昨日のジム記録。」ってあるじゃない!私のバカバカ!!(涙
確かに昨日の雨は凄かったですよ!路面が低い所はかなり水溜りが出来ていて、らいじんちゃんの車が泳いでる・・(ザブザブ・・)慣れない車に命を乗せるにはリスキー過ぎました・・。
そうですか・・りっきーちゃむのハズ様が既に眠りの森にお隠れあそばしておりましたか・・。(笑)
来週はひそかに、moleyヨガフェアリーから各地に「欠席禁止指令」が飛んでいる様なのですが・・(滝汗)再来週にお会い出来る事を楽しみに!(笑)
ふうじんちゃん 2006/07/20(Thu)19:00:36 編集

外はそんな恐ろしげなことになってましたか!
無謀な挑戦しなくてよかった。

気が向いたら来週のビランクスも・・いや
期待はしない方がいいかも。
スタジオに人が多いとまず撤退します。
人間の器が小さいので自分スペースが狭いと
イライラするのです。
日向 2006/07/22(Sat)00:02:12 編集

少ない確率激高いよ
だってY様いないんだから
moley URL 2006/07/22(Sat)01:40:11 編集

そうか、でも少なくてもY様いないんじゃ・・(笑)
日向 2006/07/25(Tue)21:50:56 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]