とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/29 (Sat)
先週の記事、後でゆっくりといいつつ何も書き足してなかった・・・
(予定)ってつけといてよかったなぁ、「予定は未定」って素敵な言葉。

金曜のジム記録。
コンバットショート
マットニュートラル


コンバット、私にしては結構滑り込み。
最近全然レッスンを共にできてないmoleyさんが来るかもしれないし!
と思ったんだけどやはり無理だったですね・・・残念。

マットニュートラルはせっかく慣れてきた所だったのに、今回は
前の曲をされて惨敗
もうやだ!と途中放棄してしばしば寝そべってたり。
しかしY様の「ヘイヘイプログラム」発言はそんなきつさを
吹っ飛ばすくらい面白かった。
BH以外のBTSJを指してると思われるが、おかしくって
たまさんと一緒に大うけ。
PR
おかしかったねー。
思い出し笑いしそうだよ。
たま 2006/07/29(Sat)09:40:05 編集

へ・・ヘイヘイぷろぐらむって一体・・くうう・・気になる!
あ・・アレかしら?他のプログラムが声だし「ヘイヘイ」だからかしらん・・神よ・・。(笑)
ふうじんちゃん 2006/07/29(Sat)11:15:45 編集

>たまさん
もう、ほんとに。
あれY様、自分で言って結構気に入ったみたいでしたよね。
来週も言うかな~

>ふうじんちゃん
やっと今日会えましたねー、レッスンはご一緒できませんでしたが。
次は3人並んで空手パンチを繰り出しましょう・・
って私空手パンチできんのか?
日向 2006/07/30(Sun)22:10:30 編集

間に合わなかったもんは間に合わなかったのぢゃ!
しかもおもしろ発言は聞きそこなうしっ。
撃沈でもいいからMN間に合いたい。
moley URL 2006/07/30(Sun)23:53:03 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]