とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/06 (Sun)
土曜のジム記録。
コンバット in天神

MIXだったけどほとんど知ってる曲だった。
とうとう私もこの域に来たかーとちょっと感激。
知ってる曲が増えればMIXもそんなに苦じゃない。

私は前列陣取ってる割に声だしとか遊びのオプションとか
全くやらないからおとなしくやってる部類に入る(と思う)んだけど、
コンバットは一緒に入る方々に激しい人が多いので
最近私もデフォルトの動きが激しくなってきた。

PR
すごいね~、MIXでほとんど知ってる曲になるなんて!!
金曜ショートでは残念ながら一緒できなかったけど今度また一緒できたら嬉しいな♪
あきら 2006/08/07(Mon)00:35:11 編集

なんかわらってしまった・・
だってものすごく共感できたから・・(^-^)
suku 2006/08/07(Mon)19:34:49 編集

>あきらさん
そうですね、最近ヒーリング行かないから
レッスン一緒してないですね・・・
今週は間に合いたい!

>sukuさん
erikaさん見ながら
ジャンプニーかっこえ~、いいな~
とか考えてましたから。
「すげー」じゃなく「かっこいー」と
変わった時が目安ですかね(笑)
日向 2006/08/08(Tue)18:48:04 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]