とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/30 (Sun)
今日のジム記録。
コンバット  ・・・を横目にストレッチ&マシンを60分。

週末は毎週恒例、MNによる筋肉痛。
PR
改めまして~。ふうじんちゃんの下僕のらいじんちゃんです~。今日はお久しぶりでしたね!どうでもいいことですが、今日はファイテそを首に装着してらっしゃるかチェックするのを忘れてました(←ナゼ。いや愚問さ。ファイテその営業……)
>ストレッチ&マシンを60分
いやいや、馬鹿にできないですよ!私だったら30分位で根をあげるかも!!ストレッチだけなら何とか30分できるかな。これでも意外にストレッチャー(?)なんですよ!レッスンの前は大抵のんびりストレッチしていることが多いんです。で、帰宅してからも風呂上がりにストレッチ(←眠気に負けてしない日が多々あり)してます~。
ふうじんちゃんのパンチは本物です。今回のBC28では波動軒いや波動拳(←灼熱の、渦巻く炎付き)を繰り出していて、私は横でよくそれをくらってます(爆)
らいじんちゃん 2006/07/30(Sun)22:26:48 編集

会えるチャンス逃しましたのぅ…
moley URL 2006/07/30(Sun)23:54:02 編集

どうやら相棒の後頭部に灼熱波動拳(コマンド←↓→)を出している疑惑が浮上しているアタクシです。(滝汗)
・・それはさておき!昨日はお疲れ様でした!久々にお話出来て(・・って一方的に私がお話していた様な・・も・・申し訳ないっ)嬉しかったです~!帰りかなりお引止めした様な・・ダーリンちゃむにもスマヌ!!(涙)でも色々お話聞けて楽しかったですよう!プリンどら、三日間のはかないヤツですが、何とか注文したいっ!食べたら報告いたしやすね~!!じゅるりら・・(せんでよか・・)

なかなかレッスンご一緒出来なくて残念ですが、是非是非並んで殺人ジャブ計画、実行にうつしましょう!!楽しみにしておりますぜ!!
ふうじんちゃん 2006/07/31(Mon)07:06:54 編集

3人共今夜は女祭りですねー
私は今週いけませんので(つーか一度も行ってない)
楽しんできてくださいませ。

>らいじんちゃん
ファイテそは持ってますよー、神とおそろいにした
黒に赤の首輪と相方にもらった腕輪。
この前はしてませんでしたが次回はフル装備で!

>moleyさん
ほんとに会えませんねぇ・・・
次のチャンスは金曜のマット?
か、日曜のH尾コンか・・・

>ふうじんちゃん
私もたくさんお話できて楽しかったですー、
ぷりんどらはほんとにうまいですよ。
近いうちにビランクスかコンバットで
会いましょうー、でもビランクスじゃジャブできないから
本命はコンバット(笑)
日向 2006/08/02(Wed)20:58:58 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]