とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/17 (Mon)
昨日のジム記録
コンバット  in香椎

目の前にジャンプ族の方々が広がっててすごく楽しかった。
やっぱり楽しげな人と一緒にやると自分も楽しい。
おかげで久しぶりにやったわけでもないのにコンバットで筋肉痛。


今日の朝のY様ヒーに行くつもりだったんだけど
はりきりコンバットと夜の飲み会が効いたのか
ベッドを出ても全然意識が覚醒しない。
かろうじてmoleyさんに約束してたモーニングコールはできたけど
(すでに起きてたみたいだけど)そのまま夢の中へ。
昼の12時にようやく起きた・・・・せっかくの休日最終日なのに~
PR
おなじくー(-o-)
・・・卓球、練習しときます・・・!!

負けないゾウ・・・(メラメラ・・)
suku 2006/07/17(Mon)22:19:25 編集

それでYヒーに今日はいなかったんですね~。
てっきり日向ちゃんもいるものと思っていたので
思わず室内見渡しちゃった(笑)
あきら 2006/07/17(Mon)22:58:58 編集

そゆうことだったのね。起こすだけ起こしてくれて自分は来ないなんて、なんて大きな無償の愛? と感動を禁じえなかったのだが…単なる寝坊? いえいえいえ。
ご恩は一生忘れません。
moley URL 2006/07/18(Tue)01:14:43 編集

りっきーちゃむ!おはようございやし!
今日は女だらけのコア定例会(?)の水曜日でやんすよ!
もしもマイマットがご面倒でなければ、是非ご一緒して下さいな!
後方の下界辺りでフラフラとうごめいておりますので、りっきーちゃむは前方でmoleyさんと共に、くじけそうな初心者のアタクシに見事なアーサナでカツ入れてやって下され~!
ふうじんちゃん 2006/07/19(Wed)05:36:47 編集

>sukuさん
私も卓球練習しないと・・
あれ以来やってない~~

>あきらさん
はい、それでいなかったのです。
行く気は満々だったんですよー(前日まで)。

>moleyさん
朦朧としながら「私はもう駄目だ・・・でも
あの人は、moleyさんだけは・・・!」
と意識を振り絞ってコールしたのですよ(笑)

>ふうじんさん
そ、そうですねー夜遅いのが弱点ですが
せっかく誘ってもらったので今日は行こうかな?
と思う13時現在。
日向 2006/07/19(Wed)12:57:07 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]