とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/07 (Fri)
ジム記録
コンバットショート
マットニュートラル


心待ちにしてたM田さんのコンバット!なんか新鮮~
基本的にこれだけのために来た。

この後はマットニュートラル。スケジュールに組み込まれるより前、
祝日にあったレッスンに2回出て「きつい!おもんない!」と
その後断固として出なかったやつ。「受ける気なんかさらさらないね」と
決意を固めてたまさんや猫子さんをお見送りするために
スタジオ前にいたんだけど、入り口開いたらついつい入ってしまった。
たまさんに「意思弱っっ!」とステキなツッコミを受ける。
Y様吸引力恐るべし。

自分としては
①あんまりできなくてやっぱり面白くないと再確認、二度と出ない。
②意外と楽しくてハマってしまう
のどっちかになると思ったんだけど、結果は
すがすがしいくらいできなくてハマりそう

インナーマッスルへたれすぎ。
後半のとある曲なんだけど、転がっちゃいけない所でコロコロ転がる。
転がって起き上がらなきゃいけない所で動かない。
みんなと全く逆の動きになってたよ・・・
あまりにもくやしいからもうちょっと受けたい。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]