とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/25 (Sun)
ジム記録ー。
コンバット in筑紫野。

燃え尽きた・・・
PR
・・・そ、そんだけですかいっっ・・

でも、おなじくーです(-0-)
重みのあるひとことですな!!
suku 2006/06/25(Sun)22:22:37 編集

>日向さん
お久しぶりです。
このみじかーい投稿を読んで、めちゃくちゃうらやましく感じました。
この「燃え尽きた感」、このごろご無沙汰だわ~って思って。
私も燃え尽きたいっ!
yama_fumi URL 2006/06/27(Tue)00:43:05 編集

3行日記にコメントがついてるー!

>sukuさん
この3行も力振り絞って打ったんですよ~
でも楽しかったですね!

>yama_fumiさん
おひさしぶりですー!
周りに元気な人が多いとついついつられて
力出し切っちゃうんですよ・・・
でもくせになりそう(笑)
日向 2006/06/27(Tue)12:59:28 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]