とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/04 (Tue)
先月の健康診断で「要精密検査」をもらったんで
今日は休みをもらって検査行ってきた。
どうせならY様ヒーがある明日とかがよかったんだけどなー、
明日は仕事忙しい日だから仕方ないか。

ああ、でも午前中に検査終わらせたら筑紫野で
ボールエクササイズあるじゃーん!!
一度出てものすごく気に入ったのに、スケ変でその後1回しか
出られなかったという悲劇のボールエクササイズ。
下手するとY様ビランクスより好きかもしんないボールエクササイズ。
(でも2回しか出たことない)

どうせ実家に車取りに行って行動するから足も心配なし!
うきうきで実家に帰る。

そういえばおととしの冬だったか、あまりに車放置してたから
バッテリー切れてエンジンかかんなかったなー、最近は実家帰った時
たまにエンジンかけて軽ーく動かしてるから大丈夫さ!
でも検査の予約取ってるから万が一ギリギリの時間でトラブったら
大変だし、一応確認しとこー!


キーを挿す。



キーを回す。



手ごたえなし。



かかんねぇよ!!!



見事にエンジン死んでました。
病院までタクりました。
さすがにコナミにタクを使う根性はありませんでした。


・・・あ、検査の結果は異常なしです。
PR
ボール残念でしたね。でも、何より検査異常なしでよかったよかったv(^^)v

おめでとうございます!!
bobby 2006/07/05(Wed)14:08:46 編集

ありがとう~、ボールはほんとに残念。
すっごいチャンスだったのにーー
日向 2006/07/05(Wed)23:56:36 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]