とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/18 (Sun)
生まれて初めて魚をおろした。

1月に宣言した今年の目標の一つ「料理を頑張る」は
非常にノロノロではあるけどちゃんとやってますよ。

実家にいる時は魚なんていやー気持ち悪い~で終わってたけど。
1人暮らしを初めて過去2回だけ、サンマが食べたくて
内臓出しだけやった事はある。
そんでもって今日とうとうおろす所まで進歩ー!

頭ゴリゴリ落とすのってほんと生き物分解してるって感じで
怖いけど、こうやって他の命をもらって食事してるんだって
ちゃんとかみしめておくのって大事だよねとか
たまには真面目なことを考えてみたり。


明日はヒーリング、間に合うといいなぁ。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]