とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/10 (Sat)
一週間ぶり。それ以上あけると体力低下が真剣に心配だから
頑張って行って来たよ。

ステップショート
コンバット


in筑紫野。


今日は友達と豆腐料理がおいしいらしいというお店でランチした後
リフレクソロジーに行って来るのだ。

豆腐料理のお店は、そもそも行こうと言い出したのはかれこれ
半年以上前のこと。なのに予約しようとすると不定休の店の休日に
ぶつかったり、再び予約しようとすると「改装するので再開は未定です」
と言われたり、とことん縁がなくてのびのびになってた因縁の店なのです。

夜は久々に実家に帰ってくる。
家出後みたいな状態のままの部屋をいいかげんすっきりさせてこよう。
最初に1人暮らしのために家を出てから2年、それでも実家から
持ち出してないものっていうのはもう私には必要ないって事なんだよね。
かといってじゃあ部屋の物は全て捨てていいかって言われると
そうでもないんだけど・・・・
でも思い切ってバシバシ捨ててきます。


あ、みんな・・というか主に女性陣の気になる例の憎憎しいヤツの話は
また後日。まだ続いてます・・・もういやだ~~
PR
まだ続いてんの??
長い木の枝でも探してきて、つつき落としちゃえ!!
大丈夫、毛虫はゴキブリや蛾みたいに飛んで向かってこないから。
たま 2006/06/11(Sun)00:22:00 編集

まだ続いてるんだ??
毛虫ね~、絶対お近づきになりたくないやつの
ひとつだよね;;
早くいなくなっちゃうといいのにね。
あきら 2006/06/11(Sun)01:16:52 編集

くっついたまま死んでるんじゃない?
moley URL 2006/06/11(Sun)21:08:15 編集

蛾か蝶かは謎ダケド…
そいつがかえって…抜け殻になるまで…まつ?
めぇ URL 2006/06/11(Sun)22:23:21 編集

みんなのコメント見て笑ってしまいました・・
いや、一番笑い事じゃないのは私なんだけども。
日向 2006/06/12(Mon)21:53:35 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]