とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/30 (Tue)
月曜のジム記録。
ローインパクトエアロ。M村さんめちゃ久しぶり!
そのあとマシンを約一時間。

in筑紫野。

とうとう私もどこがホームなのやらわからなくなってきた。
PR
大野城です。間違いなく。
と言う俺は城南でケガしたけど。
…こんなとこでネタバラシしてもーた。
md 2006/05/31(Wed)06:07:53 編集

結構大変なケガみたいですねー、
あせらず確実に治してくださいね。

今日はやっとホームに戻る予定。
日向 2006/05/31(Wed)12:47:53 編集

ついに日向ちゃんも…?って違うか(^^;)
私もいつか筑紫野に赴かなければっ!

こないだT置コーチと話してて、覚えてないけどちらっとmoleyさんの名前を私が口に出したとき、
「あぁ、天神の会員さんですよね?」と…
外から見ると、みなさんのホームがよくわかんなくなってきた…(笑)
めぇ URL 2006/05/31(Wed)14:11:23 編集

一応城南会員ですっ!
moley URL 2006/06/01(Thu)10:54:00 編集

>めぇさん
そうですよ、ぜひ赴いてください!
でもその前に完全復活してもらわねば・・・


>moleyさん
あーあーそうだった、城南でしたね~
「そっか、天神だったかー」とか
思ってしまった(笑)
日向 2006/06/01(Thu)23:05:20 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]