とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/27 (Sat)
金曜のジム記録(筑紫野)。
ステップショート
ヒーリング


ステップは曲を覚えてきたのもあってか
ショートなら楽しむ余裕ができた。
60分はまだ怖い・・・

ヒーリングは今回も人が少なくてゆったりスペース。
でも来月からは他の人のマットの時間になるらしい。
金曜8時って、なんで大野城にかぶせるかなぁ。


今日はSさんと今年最初のドームに行くのでジムはお休み。
Sさんは私をジムに誘ってくれた(当時はこれっぽちも興味なかったが)
ある意味恩人なんだけど、この日記に最後に出てきたのは
半年以上前のこと。全然会わないんだもんなー
この間大野城で会ったのは何ヶ月ぶりのことだったんだろう・・・
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]