とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/21 (Sun)
あーー金曜のジム記録、後で詳しくとか書いてるけど
すっかり忘れてた。めんどくさいしもういいよね。うん解決。

で、本日のジム記録。
筑紫野のボールエクササイズ

・・・んが、今月いっぱいで日曜のボール終わっちゃうらしい。
平日の昼間の2回は残るんだって。

なんじゃそら!!

平日の昼とか行けねーし!
今月いっぱいてあと一回だし!!
細かく丁寧で解説も多くて、香椎のレッスンより好きだと思っただけに
かなりショック。

その後はひっっさしぶりのエアロ、ローインパクト
うわーエアロほんとにいつぶりだろう。

終わってお風呂に入ったんだけど、筑紫野は窓があるから
昼だともちろん明るくて、いつもと雰囲気違ってまた楽しい。
大野城は地下だから朝だろうと夜だろうと変わんないしね。
せっかくだから昼露天しようかと思ったけど、
紫外線に対しての防御が完全にゼロ状態だから危険を感じてやめた。

バランスボール、せっかくはまりそうだったのに・・・
ちょっと本屋とかで見てみようかな
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]