とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/15 (Mon)
忙しい月曜だけど頑張って、たまに舟こぎながら伝票入力したりして
ヒーリングに間に合わせた。

更衣室を出るといきなりG籐さんに出くわし、
「お、最近真面目に通っとるな~」とお褒め頂いた。エヘン。

最近レッスンの中ではヨガ、ヒーリング系が再びマイブームだからね。
歪みを取って、インナーマッスルを鍛えたい。
一方エアロはここ数週間・・・か数ヶ月か、出た記憶が全くない。
やりたいんだけど最近の行動時間と合わないんだもんなぁ。

今日はヒーリングのみで帰ろうと思って、終わった後スタジオ前で
G藤さんに「今日はアタックやりません」て宣言したら
「それを後ろの人の顔を見て言えるか?」と言われ・・・
振り返るとTコーチ。

・・・い・・・・言えねぇ・・・・・

と、いう事情でアタックショートまで参加。


明日は延期になってたボディスキャン大会。
でも今日会社でもりもり芋ようかん食べちゃったよ・・・
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]