とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/06 (Sat)
あーーやっとジム話が書けるよ。

初香椎に行ってきた!
とりあえずうらやましいのが駐車場3時間無料。
やっぱ最低3時間はいるよねー、2時間なんて
60分レッスン1こしか受けられないよ。

受けたレッスンはアタックショートコンバット
そして前々から筑紫野でも気になってたボールエクササイズーー!!

ボヨンボヨンはねてきたよ、楽しかった。
筑紫野で受けられるのは日曜の朝だけ。
大野城の朝一コンバットは先月から行かなくなっちゃったし
こっちでもいいなぁ。起きられるかどうかは別問題として。

その後は忘れちゃならない卓球。
1時間みっちりやったな・・・

お風呂は体洗う所が1人ずつ仕切られてたのが良かった。
気が短い私は近くにいる気配りの出来ない人からよく
シャワーひっかけられてムキーッとなるから。

午後丸々はじけたので現在足が棒です。
PR
今日は香椎で会えてうれしかったですーー☆
卓球は・・・ちょっと二人のラリーを見て
真剣にやばい・・!!
と思って回避させていただきました。
なにしろケーキがかかってんだから、
遊びじゃないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

コソ練してリベンジしますよ!!
suku 2006/05/07(Sun)00:12:32 編集

コソ練すか・・・

こっちは香椎まで出向かないと練習できないから
不利ですな~
コソイメトレでもやっときます
日向 2006/05/07(Sun)22:59:06 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]