とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/14 (Sun)
・・なので、お昼時に実家にカーネーション持って行った。
そして「わーい、何もしなくても食事が出てくるっていいよね~」
孝行しに帰ったんじゃないのか自分。

妹が、青年海外協力隊に応募するとかで英語の勉強してました。
最近興味を持ったのかと思いきや、高校生の時から
将来就いた職業で絶対に参加しようと決めていたらしい。
すごいなぁうちの妹は!(姉馬鹿)


数日前から我が家に同居してる小さい奴がいる。
一匹の小バエ。
テレビとか見てると目の前ウロチョロしてうっとーしいのだ。
夕方家に帰って、牛乳片手に(コーヒーとかじゃない所が
軽くポイント)ネットしてて、ふとカップを見ると
白い表面の真ん中に浮かぶ黒い影。
あら、白と黒のコントラストがキレイ・・・・ってこらーー!!

奴が溺死してました。

部屋が静かになったのはいいけどさ、
人の飲み物に身投げしないでいただきたいよ。

そういえば先月姉さん達と外でランチしてた時も
私の紙コップのお茶に何の迷いもないコース取りで
虫が飛び込んできました。みんなして何なのさ。
PR
日向さん虫を惹き付けるパワー持ってるんじゃ・・・(汗)
それにしても、迷惑なやつらですね、ホント!!

妹さん、やりますね★すごいですね★
頑張って欲しいです!!
bobby 2006/05/15(Mon)13:43:02 編集

私がひきつけてたのか~・・・・やだなぁ。
これから暑くなるから生ごみの処理も
しっかりしなきゃね。
奴らはすぐ繁殖するから。

協力隊の合格率は50%らしいよ。
海外に行かれるのは寂しいけど
やっぱり頑張って欲しいね~
日向 2006/05/15(Mon)23:21:49 編集

もしかして日向っちが殺虫オーラを出してるんじゃ?
moley URL 2006/05/16(Tue)18:29:14 編集

殺虫オーラかぁ、殺虫剤いらずで便利ですよね!
ポジティブ!

・・・て事は山とかで飲み物飲もうとしたら
次々虫が飛び込んでくるんですかね・・・
すごい嫌~~
日向 2006/05/17(Wed)07:53:57 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]