とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/12 (Fri)
ジム記録。
水曜:アタック、コンバット
木曜:ビランクス、ステップ

火曜の筑紫野は、前の連休に最終日ギリギリまではしゃいだ予定だったから
疲れが抜けてなくてやむなくボディスキャン大会延期。
湯船の中で本気で寝るという初体験をした。

今日は昼ごろにちょっと腰が痛いかな~と思ってた矢先に
前年度の伝票を箱詰めして会議室まで運ぶというイベントが発生。
歩いてても少し痛いかもという所まで腰痛進化。

でも重くてでかいジム道具とマイヨガマットまで抱えて会社に来たのに
そのまま家までお持ち帰りなんて悲しすぎるので強引に行ってみた。
ビランクスは順調、全然平気じゃ~んと気持ちよくコブラのポーズとか
とってみた。

が、ステップの腹筋でとうとう真の腰痛降臨。
正確には腹筋やるためにねそべった瞬間と、起き上がるために
体を起こした瞬間。
でももういつもの事だしもういいや~。
PR
腰痛があったとは!
パンプしたらどうでしょう?
(ってみんなを誘う)。Oさんも最近はパンプやってるし、たまさんもまた復活してるし、いっしょに受けられる人が増えたら嬉しいんだけど。
ではまたスタジオで!
moley URL 2006/05/12(Fri)04:01:38 編集

今日のレッスン我慢したら大分よくなりました。
パンプはショートくらいなら~・・・とか
最近チラッと思うんですよ。
ただあんまりパンプショートってないんですよね。
日曜の朝くらいしか・・・
ではまた来週!
日向 2006/05/13(Sat)22:20:37 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]