とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/05 (Fri)
下関に行ってきた。
市場でふぐ買って、海響館ていう水族館へ。
とにかくふぐ。いろんなふぐがいっぱい。
いろんな所にふぐなんだけど、一番気に入ったのはマンホール。
小さいとわかりづらいけどクリックするとはっきり見えるよ。


市場で私がベビーカーに乗った子供の近くを通ったら
そのお子様がおもちゃを落としたので拾ってあげた。
・・・・なんかこれ、昨日もやった。
ダイヤモンドシティで、同じくベビーカーの子供と
すれ違おうとしたら風船を落としたから
その時も拾ってあげた。


・・・あれ、もしかして子供、私見てびびって
もの落としてたりする??

何がなんでも子供嫌いって訳じゃないんだけどなー、
好きなタイプの子供はもう食っちゃうんじゃないかって勢いで
かわいがるぞ。ただそのストライクゾーンは激しく狭いけども。


帰りに門司港レトロにも寄ったけどやっぱり車が多くて、
駐車場位置の不便さにそのまま通過。
夜はふぐ鍋ー。んまかった。

明日はようやくジムに行く予定。
PR
ほんとフグばっかりだよね!
ハコフグとかかわいいの沢山いて好きです。また行きた~い!GWだし、多かったでしょ?
たま 2006/05/05(Fri)09:21:40 編集

ハコフグかわいですよね、やっぱり丸っこいのが
かわいいしフグらしい気がする。
ほんと多かったですよ、あの人ごみでGWを
実感する感じで。
日向 2006/05/05(Fri)22:57:40 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]