とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/24 (Wed)
早くジムに行きた~~い(妖○人間風に。)

体なまるっちゅうの。


最近、水を良く飲む。というか飲むように心がけてる。
どうも近頃肌の調子が悪いから、何か悪いもんがたまってるのかと。
一日に水を2リットル飲むといいって昔から良く聞くし、
ひとつやってみようと先々週くらいに思い立った。

といってもミネラルウォーター買ってたらばかにならないし、
かといって水道水は飲みたくないし。
で、会社にタダの自動販売機(タダなら販売機とは言わないか?)が
あって、お茶とか紅茶とかが飲めるんだけど
「冷水」「お湯」ってボタンもついてる。
冷水だけだとお腹下しそうだから、冷水とお湯を4:1くらい。
どういう経路で出てる水か知らないけど全く臭くないし結構飲みやすい。

いきなり2リットルはきついからとりあえず今のところ
目標1リットル。コップだと量がわかりづらいから
280ミリのペットボトルを持参。それで4杯飲めたらクリア。

で、気づいたんだけど午後より午前中の方が断然水が飲みやすい。
何時間も寝てた後だから体が乾いてんのかな?
その成果かどうかはわからないけど少し肌が良くなってきた。
問題はただでさえ近いトイレがさらに近くなることか・・・・
PR
>早くジムに行きた~~い(妖○人間風に。)
一瞬想像の中のpretty日向ちゃんの顔がベラに…(汗)
お肌の調子…関西で久しぶりにホテルで寝泊りしたので、空調にやられて乾燥しまくりです(TOT)
今日はビランクスだね~!
おみやげもってくので…最後までいてね??
めぇ 2006/05/25(Thu)16:57:14 編集

ビランクスは行けなかったけど
いただきましたー!
クッキーかわいかったですね、
めぇさんにピッタリ♪おいしかったですーー
日向 2006/05/25(Thu)23:47:50 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]