とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/25 (Thu)
ビランクスに行く予定で大荷物と共に出社したのに
朝からの頭痛が治らず・・・
なるべく薬に頼るまいと最近頑張ってたのを諦めて、
お昼に飲んでみたけどそれでも治らず。
吐き気までしてきたし、先週末またしてもコンタクトを
破っちゃったから周りも全然見えないし。

もーーこれじゃきっと全く集中できないからやめた!
せっかくジム再開できるはずだったのに最悪ー。
懐かしすぎる「チョベリバ」って単語が脳裏をよぎったくらい最悪。

しかしながらどうしても体を動かしたかったから時間は遅れたけど
ステップの時間帯に出没。
ストレッチと軽くマシンだけだったけど、めぇさんのお土産は
もらえたし色んな人達と久しぶりに会えたしまあいっかー。

で、肝心の頭痛は帰宅したらきれいさっぱり消え去ってました。

PR
今日は久しぶりに話が出来て楽しかった~vv
頭痛を忘れさせるとはさすがはコナミ病院。
効き目ばっちりですね~(笑)
またボールエクササイズ(だっけ?)の話聞かせてね~。
あきら 2006/05/26(Fri)01:50:29 編集

昨日は会えなくって残念~!
でもおみやげ渡ったならヨカッタ!!
本当は今日のK田ちゃんヒーリング出たいんだけど…また復帰を遅らせることになりそうだから…。オンナはここでぐっと我慢かな…(汗)
今度ゆっくり話せるよね~(^^)
タノシミにしてますナリ!
めぇ URL 2006/05/26(Fri)13:52:12 編集

あきらさん
ゆっくり話したのは久しぶりでしたね♪
ボールエクササイズ、じっくり語りたいけど
お気に入りの筑紫野レッスンはあと一回しか
受けられない(泣)

めぇさん
最近会ってないですよね~
あせらずじっくり治して復帰してください!
今度ゆっくりじっくりお話しましょー!
日向 2006/05/27(Sat)08:01:01 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]