とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/01 (Thu)
ジム記録、水曜。
ボディアタック
ボディコンバット


ほんとはコンバットは受けるつもりなくて、みんなが入っても
スタジオ前でぼーっとしてた・・・んだけど、
かかってる曲聞いたら何かもわからないまま脊椎反射で
「この曲やりてー!!」と思ってススーっと入ってしまった。

われに返ってちゃんと聞いたら私の好きなBC24だった。
60分デビューした曲だからってのがあるのかもしれないけど
いまだに24が一番好き。
さらにその中でも最高にお気に入りの3曲目がかかった!
一曲すべて歌いながらやりましたよ。あー楽しかった。
最高にお気に入りとか言いながらタイトル知らない。
何故なら英語だから。

ジム記録、木曜。
ビランクス
ボディステップ


足疲れたー
PR
I Feel Aliveだよ~ん♪
ステップ受けたかったー
moley URL 2006/06/02(Fri)00:44:11 編集

ボックスのやつですー!
3単語くらいなら覚えられるかも(笑)
ステップは人少なくて広々でしたよ、
早く一緒にやりましょうね!!
日向 2006/06/02(Fri)18:33:00 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]