とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
2017/12/13 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/12 (Mon)
ジム記録ー、
ボディヒーリング
アタックショート


K田ちゃんのために朝からみっちり働いたよ。定時ダッシュで退社。



で、例のヤツなんだけど本日無事チャリ奪還。
なんだけど、また後日~とかふっといて一行で終わるのも
なんなので先週の私の戦いっぷりを聞いてくださいよ。


日は先週の金曜日。いいかげん放置チャリの処分が心配だったんで
ヤツがいようがいまいがとりあえずスーパーから移動させようと決心。
前回にも増して念入りに念入りにチェック。
んーー、どうもほんとにいないっぽい。

ここで家まで連れて帰れたらよかったんだけど、金曜は筑紫野に直行、
その後は車で連れて帰ってもらうからチャリは不要。
なのでとりあえず諸悪の根源、桜の木の下の駐輪場へやむをえず
戻すことにした。

駐輪場到着、後輪側にある鍵を引き抜いた時、タイヤの反対側で
何か動いたーー!!ってもうヤツしかいない。
わっかのようについてる鍵の裏っかわにヤツは潜んでたのだ。
近い近い!私の手から5センチくらいの距離しかなかったってのー!!

ここでヤツの体勢は、頭の部分はチャリにガッチリなんだけど
後ろ半分は垂れ下がってる状態。

・・これって・・・振り落とせるんじゃないの・・・?


多分ものすごいチャンスだ!
めぇさんsukuさん猫子さん、私に勇気をーー!
と祈ったり祈らなかったり(どっちだ)しつつ、チャリをそっと持ち上げ
地面にガシャンとたたきつける。

ピヨン!(←体がはねた)プラプラプラ・・・(←ゆれてる)

むむ、もう一回だ。ガシャン!

ピヨン!(←はねた)プラプラプラ・・・(←ゆれてる)

むきぃ、これでどうだ!ガシャガシャ!

ピヨピヨン!(←はねた)プラプラプラ・・・(←激しくゆれてる)





(T■T;


こわいよー、キモイよー、もうやだよーー。

チャリ、桜の木の下で週末を過ごす。
PR
チャリ奪取お疲れ様でした。
ガチャンと叩きつける、って辺りが心理状態を
非常によくあらわしているな~とか思ってしまいました。
今度こそヤツと会わないことを祈ります。
あきら 2006/06/13(Tue)02:35:29 編集

んん??
昨日奪還したときにはヤツは??
もういなくなってました??
それにしてもかなり強力なやつですね・・・
プラプラしてはねた拍子に日向さんの体に跳んでこなかっただけでも良かったですね、、、fu~~

あぁほんとにきもい(汗)
bobby 2006/06/13(Tue)14:11:44 編集

ほんと、そのけむ子がどこに行ったか気になる。
でも、さらに桜の木の下に置いてたら、けむしまみれになりそう?
なんせ虫を呼ぶ女の自転車だし...。
猫子 2006/06/13(Tue)21:34:42 編集

毛虫まみれになったら…(すごい表現…)
日向ちゃん、迷いなく「私のじゃありません」とかキッパリ言いそう。

さすがの私でも、チャリが毛虫にまみれてたら「見なかったことにする」かもしれないし。
でも、もうすぐ蛾になる日も近いかも…!
もうちょっとの辛抱…!

>虫を呼ぶ女の自転車…
シュールなコトいうなぁ…
猫子ちゃんにザブトン5枚ぐらい!
(日向っちにとっては、笑い事ではありませんな)
めぇ URL 2006/06/13(Tue)22:39:46 編集

みなさんヤツがどうなったか気になりますか、
やっぱりそこは書かなきゃいけませんな(笑)

今朝道路を横断するヤツの仲間を見かけました。
よ・・・呼んでる・・・のか?

もしチャリがけむしまみれになってたら、
迷わずきっぱりと見捨てます。
日向 2006/06/13(Tue)23:00:58 編集

がんばったんだー
えらいぞー!!
suku 2006/06/14(Wed)01:00:49 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]