とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/07 (Wed)
どうも風邪を引いたっぽい。
昨日は頭痛、吐き気で出勤後1時間で早退。
今日も調子がいまいちなのでジムはお休み。
体がまたなまるーー

月曜に放置したチャリ(&毛虫)。
恐る恐遠巻きに確認したら姿が見えない。
念入りに見回したけどやっぱりいない。

うーん・・・でも毛虫の移動範囲なんてたかが知れてるし、
いないと思って乗った途端にハンドルの裏にいたりしたら
ショック死するかもしれん。

さらに念入りにチェック。やっぱりいない。

い、いっちゃう・・・か・・?

ドキドキしながら鍵を差し込む・・・・ところでふと気づいた。
後輪を動く範囲で後ろに回してみた。
死角になっている部分から、ゆっくりと現れるモサモサ。


いいいいいやがったーーーー!!!


うわーんやっぱりいたよー、見てよかったよーーー。
そのまま発車したらブチッとつぶしてたじゃん!
そんなチャリ乗れるかっつーの!!


チャリ、スーパーに3連泊決定。
毛虫が去るのが早いか、放置自転車として処分されるのが早いか・・・

PR
毛虫ごときでチャリ処分されるの悔しいですよね・・・って言っても私でも多分何もできないけど(>。<")
雨で流されることを祈りましょう☆
bobby 2006/06/08(Thu)14:05:34 編集

風邪??
大丈夫ですかーー??
>毛虫
もーう、私がいたら、すぐにやっつけてあげるのにー(^-^)
さすがに素手では触れないけど、何か道具があれば全然平気です☆

まだいるようだったら呼んでくださいねー
・・・ってどうやって?って感じですね・・
suku 2006/06/08(Thu)18:58:41 編集

私、近所だから毛虫取りに行きましょか?
早くしないと糸吐いて繭を作るかもよ。
そしてこびりついて取れなくなるよ。
猫子 2006/06/10(Sat)00:53:10 編集

>bobbyさん
とりあえずスーパーからは移動したけど・・
雨にも耐えたもよう(泣)

>sukuさん
風邪ですー、今は咳だけなんですけどね、
声がかすれかすれ。

私はあのうごめく様が怖いので素手でも道具でも
同じように怖いのです。えーん

>猫子さん
糸?繭?マジですか!?
ぜひとも取って欲しいけどチャリがあるのは
二日市の会社の方なんです・・・
日向 2006/06/10(Sat)09:39:47 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]