とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/21 (Fri)
ジム記録。
会社のイベントで肉を食ってたためM田さんコンバットは欠席。

マットニュートラル
ヒーリング


マット、前回まで3回に1回くらいは失敗してた動きが
成功率100%だった。
あー進歩したなーって実感するの久しぶりな気がする。
柔軟性も「ある程度」の所で停滞してるし(ビランクス出ないからだ)。

ヒーリング、新曲初。

感想:無駄に凝ったポーズが多くてなんか腹立つ。

1曲目で微妙だなーと思い、2曲目で今回は私好みではないなーと思い
3曲目では早く終わんねかなーと思い、中盤では
こっそり抜けたら駄目かしらーとそんな事を延々考えつつ。
ミックスになるまで多分行かねぇ。シンプルが好きです。
PR
ブログ見て日向ちゃんが来てると知りM田さんコンバットに昨日行ったらいなかった(笑)
うーん、タイミング合わず残念。
ヒーリング1曲目は私も微妙。
大抵好きだと思うときは1曲目が大好きなことが多いんだけど今回は正直全曲ちょっと微妙っぽい。
あきら 2006/07/22(Sat)13:56:36 編集

あ、忘れてました。
マット上達おめでとう~vv
あきら 2006/07/22(Sat)13:57:03 編集

私はBH今回の結構好き。腕立ては嫌だけど。
成功率100%!よかったねー☆お互い足がつらないように頑張りましょう。
たま 2006/07/23(Sun)08:23:18 編集

ちょっとブログ放置(コメントチェックすらなし)
してたらコメントいただいてたーー

>あきらさん
ありがとうございますー、
まったく金曜はタイミングが悪かったですね(笑)
仕事が押すと微妙な時間ではあるんだけど
なるべく頑張るので今週会いましょうね~

>たまさん
なんかねー、小難しくて意味がよくわからんのです。
祝日のY様ヒーに無理してでも行くべきだったかも・・・
MN、今まで全然つらなかったのにあの日は
つりっぱなしでしたよ~~
頑張ってどうにかなりますかね?(悩)
日向 2006/07/25(Tue)21:55:32 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]