とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
2017/12/13 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/14 (Mon)
昨日はじいちゃんの米寿のお祝いでじいちゃん宅へ行ってきました。

いとこの子供(小6・女)と5年ぶりくらいに会ったんだけど
ものすごい元気。だいたい子供と遊ぶのって疲れるものだろうけど
あまり子供に免疫がなくて相手しなれてない私はさらにグッタリ。
私の携帯に入っていて、その子の携帯に入ってない顔文字を
ひらすらメールで送信させられるという拷問を受けてきました・・・

関係ないけどおとついドアでメリッと小指をはさみまして、
どうも骨を軽くやられたっぽいです。
PR
小指、いったーーーーい!!
私もちょうど2年くらい前、薬指を柱の角に思いっっっきりぶつけて紫色になり、1ヶ月以上痛かった。お盆だったから病院行かなくて、結局そのまま放置してたけど… 多分ヒビくらい入ってた。
お大事にね~。

子供は私も苦手。おつかれさま。
たま 2006/08/15(Tue)12:33:05 編集

メリッ!!て!!メリッ!!て嫌な音がしたよおおお!!(絶叫)
お、お加減はいかがですかあああ!!ヒビってプーーとか腫れてませんかあああ!!(滝涙)
はっ!!しかもますます手をつくヨガ系プログラムが出来なく!!あああ・・(血涙)
私も中学生の時に何を憤ったのか、塾のトイレの入り口のドアを「だらっしゃあああ!!うっさいんじゃあああ!!」と蹴りこみヘコませ(実話)、後から足の指の付け根が真っ黒にコッソリとブックリ腫れあがり、一人でジットリとゲンナリした記憶がございます・・雨の日はしばらくヒビが疼いたりして(タダのアホだよワシ・・(滝汗))・・そこまでは酷くないと信じてますが・・本当にお大事に~!

子供さんとのバトルはスタミナいりますよなあ・・保育園・幼稚園関係の方々は本当に凄いと思いますよ~子供好きでも憎くなるって話ですし・・でも私もあまり遠くは無い仕事なので・・「おおっ!!おにいちゃん、仮面ライダーカブトの靴だあ!カッチョエエー!これ音でるの?よしっおにいちゃん!変身だああ~!!」(・・フウフウ・・いっぱいいっぱい・・)
ふうじんちゃん 2006/08/15(Tue)15:17:30 編集

>たまさん、ふうじんちゃん
お二人の想像ほどひどくはないと思います~(笑)
昨日までで腫れと痛みはほとんど引きました。
まだ力入れると違和感があるので
一応ビランクスは回避。ちゃんとやる気だったののに・・・

子供・・ほんと保育士さんとか尊敬します。
友達のかわいい子供ですらムキーッとなる事あるのに
まったく他人のお子様共の世話をやっちゃうんだから。
私には絶対無理。
日向 2006/08/16(Wed)23:23:30 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]