とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/01 (Sun)
金曜のジム記録。

コンバット
マットニュートラル


マット、一週空いたからまた弱ってた。


土曜は露天のある所にお風呂会員。

PR
お風呂会員。
あわあわがスキです☆
たま 2006/10/01(Sun)22:42:15 編集

筑紫野は勢い強くて、手すりに脚からめて
ふんばってないと浮きます。
というか吹き飛ばされます。
あわあわの目隠しがなかったら
かなりすごい格好だと思われます。
日向 2006/10/02(Mon)19:37:41 編集

私は既におぼれてきました。あずきちゃんに般若スマイルを浮かべながら、ごぼぼぼぼぼぼ……(←あちらの世界へ逝きそうになっている様)
らいじんちゃん 2006/10/03(Tue)00:34:24 編集

昨日チャレンジしましたが、昨日は特に勢いが
強かったようで、背中に当たった時点で
痛くて痛くて寝そべるどころじゃなかったとです。
あわあわ風呂、くつろげぬ・・・
日向 2006/10/03(Tue)19:07:29 編集

あわあわ風呂…。
余りに勢いが強いと…かゆくなりません??

内出血起こしたりして…っていうぐらい、「長あわ」はキケンです…。

みんなは、そんなコトないのかな。
んー、私皮膚薄いし…(→やっぱり弱っちい)
めぇ URL 2006/10/04(Wed)22:50:22 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]