とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/19 (Thu)
火曜のジム記録
アタック

水曜のジム記録
ストレッチ

3日後に式だってのに風邪引いた。
姉様方に「何やってんのよー!」と突っ込まれる。(そりゃそうだ)
今日から1週間、ジム欠席。
ていうか最近ほとんど欠席ぎみだけど。
旅行から帰ってきたら猛烈に通いまくる(予定)。

PR
なんと!3日後式ですか??(๑→‿ฺ←๑)
そりゃー突っ込みたくなりますよ|_-。) ポッ
風邪には葛根湯!(個人的に)
早く治して万全で最高の式にしてくださーい☆☆☆
bobby 2006/10/19(Thu)13:34:49 編集

葛根湯・・名前しかしらないけどシブイね(笑)
あと24時間あるんでなんとか
いい方向にもっていきたい。
現在鼻声。
日向 2006/10/20(Fri)06:32:03 編集

つ・・遂に式って・・今日じゃないの!
え・・えーっと、おめでとうございます!・・でいいのよねえ・・(オタオタ・・)
一週間もいないから、もしや国外かも・・!?いやん!ステキ!(ていうかコメント遅すぎてマヌケにも程があるよワシ・・)

それにしても最近りっきーちゃむとはお会いしてないですのう・・なんとかせねば・・めらっ(←なぜ燃える)
ふうじんちゃん 2006/10/22(Sun)09:19:49 編集

久しぶり!
おめでとう!
今頃はねずみさんと遊んでるころかしら?
私は毎日ヨガづけです。
私もこちらのねずみさんと遊んで帰ろうかしら?
猫子 2006/10/23(Mon)05:32:16 編集

>ふうじんちゃん
ほんと、お会いしてないですねぇ・・・
って、まず私が全くホームにすら
出没してないんですが。
ええ、なんとかせねばなりませぬな。(めらめら)

>猫子さん
おおー、お久しぶりですお元気ですかー?
会社の人なんかに「旅行はネズミのいる所です」というと
ほぼ「え、海外?」という質問がきましたそういえば。
そちらのねずみさんによろしく(笑)
日向 2006/10/30(Mon)18:26:42 編集

何とかレッスンご一緒したいものですよ・・って、体調はどうなの!?式の準備とかでさぞかし大変だったかと思うし、緊張が解けてガクッときてるのでは?(オロオロ・・旅行の間にぶりかえしたみたいだし・・(涙))
とにかく、ガッツリ元気になってから、コナミに猛烈復活をとげておくれー!!その時は、夜ビラは無理かもしれないから、何とかコンバットでご一緒したいですのう!!シュバッ!!(←殺人フック月間発動中)
あ!これはダーリンちゃむから渡して頂いたけど、おみやげありがとう!
美味しいものは一瞬で吸い込む様に食べて尽くしてしまう私ですが、珍しく一晩はありがたや~と飾っておくつもりです(笑)
そうそう!お知り合いのshineoka様のサイトを拝見して(ご覧になっていらしたらお名前を拝借して申し訳ありません)、お式の写真ディスク是非是非見たかったのだけど、shineoka様にご挨拶もした事が無いので、急にお願いするのは当然のごとく物凄く失礼だし不可能・・とグググッと涙を一気飲み。(笑)
・・りっきーちゃむ、機会があったら是非お見せ下さい~ドレス姿、楽しみにしてます~!
ふうじんちゃん 2006/11/02(Thu)04:36:41 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]