とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/07 (Tue)
月曜のジム記録

コンバット

今回の曲受けるのは2回目。
次に行くのは確実にMIXになってからにしようと堅く決意。

しかも最近、突っ立ったままくしゃみをすると左腰がグキッとなる。
左腰ってのは高校の時部活でヘルニア一歩手前の診断を受けて以来
どうも弱くて、今までもちょくちょく「腰痛だ」と言ってる所。

んで、グキッを防ぐためにどうするかっていうと

来る!と思った瞬間腰を曲げる。
 
それでも膝の反動で多少衝撃がくるので
腰を曲げて膝を落とすとモアベター。

さらに万全を期すのなら左足を上げる



突然膝を落として腰を曲げ、左足上げてくしゃみする女を想像してみよう。

とてつもなくマヌケなので確実に人目のない時(勤務時間の給湯室とか)
しかやりません。




そうそう、で、コンバットでその腰痛が悪化しましたって書きたかったの。
話それたわー
PR
私も先月ぎっくり腰になりまして。パーティーにはコルセット装着で参加してましたw

ちなみに私のくしゃみスタイルはやや前かがみで膝を曲げて右手を腰に。そして

左手を前へ。

何かにつかまる訳でもなく、ただ

「前へ」
で、出る瞬間にすばやく口元に。

・・・・なさけない(泣)

あ、ボール投げたらネギくわえて戻ってきました(嘘)ヘ(゚∀゚ヘ)
ありがとうございました☆
転魂 URL 2006/11/08(Wed)19:16:44 編集

あまりに大量でどうしたものかと悩んでました。
ネギ好きと聞いてこれはもう献上するしかなかろうと。

ぎっくり腰は大変そうですねー、私も
なりやすいから気をつけろと医者に言われてます。
お互い腰は大事にしませんと・・・
日向 2006/11/08(Wed)20:24:46 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]