とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/14 (Tue)
食中毒(推定)。


土曜のジム記録

ストレッチ&マシンで1時間

なぜスタジオじゃない時はストレッチ&マシンで一時間なのかというと
相方のレッスンに付き合って行ってる事が多いから。



最初にさらっと流した食中毒(推定)。
まぁ現在そうなんじゃないかって状況です

朝起きて弁当作ってたらなんか吐き気がした。
空腹感はあるけど食べ物目の前にしても全然食欲なくてそのまま会社へ。
常に軽い吐き気がつきまとうので昼休みは休憩室で寝てた。
午後も吐き気はあるわ体は重いわ、でも仕事の相方が
休みを取ってるので帰れない。

仕事をしてたらまた吐き気の波。
私が仕事してた場所はトイレから最長距離のある場所。
心の中で脂汗を流しつつ、平静を装ってトイレへ。
うっかりここで手で口元を押さえつつなんてやったら
姉様方に「つわりだーー!」と言われること間違いなし。

朝から何度もトイレにはかけこんだがどうも今回は
のっぴきならない予感がバシバシする。
そんな時に限って廊下で改装工事してるおっちゃんに
「ここには量りとかないですかねぇ~」

それどころじゃねーよ!
と思いつつ、「あそこの小部屋にいる人がわかると思います」
と、人様に丸投げ。

トイレに駆け込んで胃の中身全部出した。死ぬかと思った。
そういえば個室に顔突っ込む前に何か人影を見たな・・・
背後で「大丈夫?タオルと水持ってくるよ」とかいう声を
うつろに聞いたような気がする。

横から冷たい水が出される。ふぅ、ちょっとスッキリしたー

あ、どうもありがとうございま・・・・

・・・・・・

・・・・・・


「日向・・・つわり・・・・・?」


あ、姉様。

PR
少しはよくなりましたか??
ってすごい、きつそうなんですが・・・記事読んで笑っちゃいました(*/∇\*)
あんな落ちがあるとは!?
その後の姉さんイカに??
bobby 2006/11/15(Wed)13:58:05 編集

アホッぽい終わり方してるけど
あの日はほんとトイレで意識不明になるかと思った。
翌日休む時に上司に風邪だって伝えたので
つわり説は広まらなかった模様。
日向 2006/11/16(Thu)18:35:53 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]