とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/15 (Wed)
夜、実家から妹達が来てくれて病院に連れて行ってもらったら
食中毒じゃなくて風邪だった。
いつも私の風邪はのどが痛くなって、鼻がつまりだして・・・って
徐々にひどくなっていくパターンばっかりだったし、
相方と同時に倒れておまけに相方が「昨日の鶏肉味が変だった」とか
言うからだまされたー(責任転嫁)
PR
やはりこちらでも・・えらいこっちゃあ・・(滝涙)
でも食中毒でなくて良かったですのう・・。
キャンピロ(キャンピロバクター:鶏肉に多い食中毒菌)やサルモネラならまず血便が出るだろうし・・。
時期的には食べた一日~一日半後に食中毒症状は出やすいので、今度は目安にしておくれ・・ってもうごめんですタイね・・。

しかしキャンピロはスゲエ痛いよ・・オイラ四回も当たったよ・・一度当たると鶏肉に当たりやすくなるダスよ・・四回とも食べてちょうど一日半後に、びっくりする程鮮やかな血液が下血するダスよ・・そして転げまわる程痛いダスよ・・ああ・・本当に違って良かった(涙
・・早く元気になる事を心からお祈りしております~!元気になったら近いうちにきっとお会いしましょう!
ふうじんちゃん 2006/11/16(Thu)08:09:48 編集

ほほう、一日~一日半か、勉強になりますなぁ・・・
ってふうじんちゃん、よ、4回も当たったですか!?
鶏肉に何の罪もない今回でさえちょっとばかり
お鶏様が苦手になったというのに
鶏肉怖ぇーーー!!
日向 2006/11/16(Thu)18:43:26 編集

2人そろって風邪ひき様でしたのね。相方様もかなり辛そうでした。
なのに、今日は熊本方面のお客の所へ行く羽目に。相方様が客先へ到着する頃になって、
牛さんが「大丈夫かなぁ、具合悪そうだったけど」と
のたまっておりまして。取締役を筆頭に事務所のみんなから、

「だったら行かすなや!」

と突っ込まれておりました。

お2人とも早く元気になって下さい。

あ、わが社では相方様が風邪引くと必ず、
次は私が寝込むって言うのが定説になっております(泣)
転魂 2006/11/16(Thu)21:25:13 編集

なんかインフルエンザで前科があるらしいですね、聞いたことありますよ。
あんまり奴に近寄らないようにすると良いかと。
もしくはファブリーズで除菌とかしてみたり。
・・・ってああ、うちでやっとけばいいのか・・

そうそう、例の転がしは現在100万本チャレンジ実施中です。
日向 2006/11/17(Fri)23:20:03 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]