とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/30 (Thu)
昨日のジム記録

アタック半分

半分。

やる気に満ち満ちて行ったんだけども
2曲目あたりで腹に違和感。
3曲目、あーー上下に動くと痛い・・・

次は私の忌み嫌うランジまみれの曲だし離脱するかなー・・・
と悩んでる間に曲が始まっちゃったんでそのまま参加。

つーかこの曲超えちゃったらプッシュアップなんて
この腹痛全然関係ないし、ランニングと対面は
限りなく手抜きでやればオッケーだし、次のピークは
大好きだから気合で乗り切れるだろうし
んでもってクールダウンなんかないも同然だし、最後までいけるやん!

などと思いつつ限りなく手抜きにランニングやってたんだけど
どうにもこうにも辛くなってスタジオ退散。

すごい中途半端なタイミングで離脱したから不完全燃焼。
PR
大丈夫ですか??
体調があまりよくないとか??
あまり無理はしないでくださいね。
bobby 2006/12/01(Fri)15:04:45 編集

たぶんただの夕飯の食べすぎかと
思うんだけど・・・
最近ちょこちょこ不調が多いかも。
気をつけないとねぇ
日向 2006/12/04(Mon)12:51:22 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]