とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/09 (Sat)
tana
ようやく我が家に食器棚が来た。
これでまた少し家庭らしくなった(気がする)。
棚とか、ちょっとした箱であっても新しい物に片付けるのって
「これが並ぶとどんな部屋になるんだろう」ってわくわくするから好き。


問題はこの死角に棚からあぶれてゴミと化したものが
放置しっぱなしって事だな、うん。
PR
いいなぁ。うちも、こんなのにすればよかった~
まぁ、放置物件はおりおりに片付けると(相方殿がw)して、

あの、ファンヒーターとか、いりません?もらい物の木目調なやつなんですが。2台あるけど、1台しか使ってないから。ブツの詳細は明日相方殿に。
転魂 URL 2006/12/10(Sun)10:40:24 編集

ほんとは棚のドア部分が横スライドになってるやつがあって
それが欲しかったんだけど、横幅の関係で
諦めたんです。手前開きだと絶対頭ぶつける気がする・・・

ヒーターは相方が話つけてきたみたいなので任せときますね。
あといのしし鍋、ごちになります!
日向 2006/12/11(Mon)22:29:54 編集

りょうかい(`o´ヾ
いのしし鍋は、レシピ調査中です。
まぁ、無難に味噌あじでやってみようかなと。
楽しみにしてます☆
転魂 2006/12/12(Tue)18:20:49 編集

いのしし多分食べるの初めてですよ・・
白菜とじゃがありがとうございます、
冬は鍋だから白菜は重宝しますね。
じゃがはコロッケか肉じゃがに。
日向 2006/12/13(Wed)23:50:55 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]